実家の壁紙の張り替えが決定!

2~3年前に東京にある実家のトイレの壁紙張替えをすることが決まりました。
母親がいろいろと決めていたので、私は特に何も意見を言う立場にはありませんでした。
ただ、実際に壁紙を決める際にはさすがに声を掛けてもらいました(笑)
というのも、大量の見本に母親もどれを選んでいいのかと困惑してしまったからです。
その壁紙の見本が本当に大量なのです。
トイレだけでなく様々な場所の壁紙の見本をまとめた冊子なので、20センチくらいの幅はあったと思います。
母親は困惑したと言いましたが、それでもたくさんある中から、いろいろと見ることは少し楽しかったようです。
私も初めて見せてもらった時は、こんな壁紙もあるのかとわくわくした気持ちになりました。
ただ、実際にトイレの壁紙をどれにしたらいいのかと想像すると、なかなかこれだというものが思い浮かびません。
母親と見本を手にあれこれ言いながら、候補を絞りました。
トイレだけの壁紙張替えなのですが、壁紙を選ぶのは本当に至難の業で、非常に決めるのは難しく感じました。
でも、壁紙が決まった後、張り替えてもらった壁紙を見てあの時選んだものが実際に貼られるとこんな雰囲気になるのかとすごくうれしく感じました。
白を基調とした緑の模様が入っている壁紙を選んだのですが、すごく明るい印象にもなって、想像以上に良かったのです。
壁紙を変えるだけでこんなにも印象を変えることができるんだな~と感動した記憶もあります。
東京都墨田区でリフォームや戸建てのクロス張り替えや壁紙張り替えならこちらがおすすめです。

コメントする